ゆとぶろ

IT業界在住ダラリーマンの日々徒然

妻と休日/今日のニュース

妻と休日

今日はお昼から妻とランチに行ってきました。

f:id:slowcatena:20200718224025j:plain

 

チキン南蛮定食。噛むとジュワー…と甘酢っぱさが広がる私の一番好きなタイプのチキン南蛮でした。うまい!ごちそうさまでした!また来ます。

 

その後は1週間分の食材をまとめて買い出しして帰宅後、今度は家に溜まった段ボールやらゴミを詰めてすぐさまゴミ処理場へ。

ゴミを捨てたあとは妻の古いPCを売りに出して、細々とした買い物を済ませて戻ってきました。

 

普段外出してない分、今日に予定を詰め込み、詰め込みで一気に処理したので疲れました。

帰ったら私はソファーでちょっとダウンしてたのですが、妻は元気に片付けをしておりました。これが若さか…。

 

f:id:slowcatena:20200718224215j:plain



妻が作ってくれたラザニア。うまかった!ありがとう。ご馳走様でした。

 

今日詰め込んだ分、明日はゆっくり過ごしたいと思います。皆様も良い週末を。

 

今日のニュース

 

www.google.co.jp

 

今年1番の驚きだったかもしれません。

突然の訃報に驚いたとしか…。

さっそく色々とネット上では飛び交ってるみたいですが、

今は故人のご冥福とご家族の悲しみが1日も早く安らぐことを祈ります。