ゆとぶろ

IT業界在住ダラリーマンの日々徒然

今週もお疲れ様でした。

今日は在宅で仕事をこなしてからプールで1kmほど泳いできました。

いつもは金曜日に行くことはないんですが、普段は私と妻でほぼ貸し切り状態になるプールが10名前後と大賑わいでした。1レーンを3人で使うというなんとも珍妙な状態になりましたが、1Hほど泳いですっきりとしました。

f:id:slowcatena:20200619234006j:plain

コロナの影響もあって緊急事態宣言中はずっとこのプールも閉鎖していたのですが、人は戻ってきつつありますね。東京や一部地域での感染者の増加から第二波を懸念する声も上がっていますしまた泳ぎに来れない状況になることも覚悟しておかないといけませんね。

 

帰宅後は昼間仕込んでおいた唐揚げを揚げて妻と食事。

f:id:slowcatena:20200619234035p:plain

遅い時間&泳いで疲れいたのもあってかおなかペコペコでガッツリ食べてしまいました。珍しく妻もモリモリ食べていましたが案の定眠くなったのかそのまま寝てしまって今は階下で眠っております。私も20分ほどウトウトしていたのでお互い疲れていたんでしょうね。ゆっくり休ませてあげるとします。

 

アクツクの方も色々進捗がありますので報告したいのですが、まとめていると今日の分に時間的に間に合わなそうなので明日にでも。

 

今週もお疲れ様でした。皆様よい週末をお過ごしください。