ゆとぶろ

IT業界在住ダラリーマンの日々徒然

仕事が忙しい&ドット絵教室届きました!

仕事が忙しい

昨日からどーも仕事が忙しいゆーとです。

今週は遅番で11:30〜20:00までの勤務時間なのですがまー、今までののんびりさがウソのような忙しさ😞

 

今日も始業早々PCにログインすると

 

『ゆーとさん、待ってました‼️』

 

と待ち構える仕事達。待ち構えるな!😱

こなしてる間にも差し込みで2つ、3つと別の仕事が入ってくるもんで落ち着いた頃にはもう夕方に。

 

夕方は遅番というくらいですから予備要員が少ないので、むしろここからが本番なのです。

私を含めて2人で回さないいけないので暇な時はいいんですが、忙しい時は大変。

案の定、今日も行き着く暇もなく忙殺されましてグッタリしております。

 

忙しい内が華とは言いますし、私も本質的にはそう思いますがもう少し適度にばらけて欲しいもんです。頭で分かっていてもあー、やっぱり遅番ひ嫌いだなぁ😔

 

ドット絵教室届きました

忙しい中でも嬉しい事もありました。

頼んでいたドット絵教室の本が今日届きました!

 

f:id:slowcatena:20200625235343j:image

表紙も可愛い。

 

時間が無くてまだパラパラと見てる段階ですが、細かくポイントがまとめられていてなかなか良さげです!

 

こちらを参考にして練習進めていきます!楽しみです!⭐️