ゆとぶろ

IT業界在住ダラリーマンの日々徒然

出勤が疲れる体になりました

宮崎は今日は全国1番の暑さになりました。

 

 

今日も昨日に引き続き会社に出ていたのですが、昼間にランチに出た先輩が外が35度超えていたとか。

家に帰って2階の温度計を見たら34度だったりしました。ひゃー。

 

昨日はなかなかに災難な1日でしたが、今日も朝から起きるのがしんどくて既に朝から疲れてる状態。なもんだから駐車場まで財布と携帯を忘れてることにも気付かず、昨日を朝はまだ引きずってのスタートでした。

 

仕事始まればそこそこに元気も出て頑張れましたが、帰ってきてグッタリ…。妻も今日は仕事から帰ったら疲れて少し寝ていたらしく、夫婦揃ってお疲れモード。

 

2人で、コロナ前は毎日出勤してたなんてちょっと信じられなくなってきちゃったねと話してました。明日は在宅なのでちょっとゆっくりめに起きて乗り切りたいところ。

 

news.yahoo.co.jp

 

皆様も暑さによる熱中症にご注意を。