ゆとぶろ

IT業界在住ダラリーマンの日々徒然

今日は災難

f:id:slowcatena:20200720235148p:image

あと19分しか無い中ですがなんとか更新してみますw

今日は会社で荷物を受け取らないとらないといけなかったので、朝から出社。しかし、出社時間を勘違いしており9:00に出社するも本当は11:30の遅番。

 

さらに待てども暮らせどお目当ての荷物はこず。結局、午後の配送予定時間を過ぎても荷物は届かず、明日も出社することに。

 

極め付けは駐車場に着くとなんと、バッテリー切れでエンジンがかからない!?

f:id:slowcatena:20200720235155j:image

なんとか知り合いを捕まえたら運良くブースターケーブルを持っていてくれたので、バッテリーを分配してもらって九死に一生を得て帰り着きました。最後は運がよかったのやら悪かったのやらw

f:id:slowcatena:20200720235201p:image

ちなみに車のバッテリーあがりの原因は以前、妻の車でも発生したことのある、ブレーキランプが付きっぱなしになるヤツ。

 

https://www.google.co.jp/amp/s/www.team-mho.com/brake-lamp-t/amp/

 

よく見たらブレーキの下にプラスチックの破片が転がってましたわ。今はとりあえず10円玉を挟んで事なきを得てます。

 

なんだか踏んだり蹴ったりの1日でした。

明日も出社かー。今日はあとはゆっくり過ごしたいなぁ。