ゆとぶろ

IT業界在住ダラリーマンの日々徒然

ブログを書いてる時はこまめに保存しよう

一生懸命書いてた内容が、ブラウザが突然落ちて全部消えたので今日は手短に(´;ω;`)

皆様、ブログを書いてる時はこまめに保存しましょうね。おじさんとの約束だぞ。

 

まぁ、結構書いてたらまとまってきてたのでまた日を改めて書き直します。たぶん、もう少しキレイにまとめなさいということだったんでしょう。

 

在宅中は家庭で自炊する機会が増えました。

元々料理は好きなので色々挑戦していて楽しんでます。

f:id:slowcatena:20200518200201j:image
f:id:slowcatena:20200518200204j:image

いわゆる男の料理なので簡単なものばかりですが。せっかくなので旨いもの食って楽しく過ごしましょう。